3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー26・仮面ライダーバッファ・ゾンビフォーム

コンバージ仮面ライダー26・仮面ライダーバッファ・ゾンビフォーム

calendar

「この勝負・・・俺がもらう」


食玩「コンバージ仮面ライダー26」から今回は
「仮面ライダーバッファ」の基本フォームである
「ゾンビフォーム」をご紹介します。長い角に禍々しい左腕と
中々個性際立ってます。



ある理由から「仮面ライダー」を憎悪する「吾妻 道長」が変身する
「仮面ライダーバッファ」が「ゾンビレイズバックル」で強化された姿。
左腕の「バーサークロー」による攻撃と高い防御力、耐久力が特徴で、
接近戦を得意とする仮面ライダーバッファのスタイルと非常に相性が良い。


まずは巨大な猛牛の角に、そして長いカギ爪の左腕に注目してしまう。
どちらもインパクト抜群な上、造形が細部まで非常に優れています。
メタリックパープルのカラーも美しいですね。
装甲部分が大きい為よく目立ちます。


鋭く悪カッコいい左腕。また独特な形の複眼の造形もお見事。


また細部塗り分けはされていないものの
ちゃんと展開しているゾンビレイズバックルの細かさには驚かされます。
小サイズながら実に見所が多い、良い玩具ですね。
 

スポンサーリンク

(一言)


独得な魅力にあふれる仮面ライダーバッファのデザインを
小サイズに凝縮し見事に再現したシリーズでも屈指の名作です。
先にも書いた装甲の大きさもあって紫のカラーリングも読む目立ち
背中側の塗装の少なさもあまり気になりません。
今弾の仮面ライダーギーツ勢では個人的に一番のお気に入りになりました。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す