3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー13・仮面ライダージオウ・ビルドアーマー

コンバージ仮面ライダー13・仮面ライダージオウ・ビルドアーマー

calendar

「時の王者の勝利の法則は決まった!!」


食玩コンバージシリーズ新作「「コンバージ仮面ライダー13」発売!
今作では仮面ライダージオウと仮面ライダーゴースト、そして
昭和勢から仮面ライダーBLACKの3シリーズより各2体ずつの
ライダー(怪人)がチョイスされてます。
今回はジオウ・ビルドアーマーからご紹介。



「ビルドライドウォッチ」で召喚された
「仮面ライダービルド」の能力を持つライダーアーマー。
胸部「ボルテックブレスター」から変身者が思い浮かべた
数式を実体化する事ができるが、「常磐ソウゴ」の場合は・・・


腕や足の黒と銀色の塗り分け、背中とジクウドライバーの塗装が
省かれている以外はかなりの塗り分けが行われていて
個人的には結構満足しています。
頭部の「ビルド」の文字もクリア素材製です。


今回も可動は肩の部分での回転軸可動のみ。
右手の「ドリルクラッシャークラッシャー」は右手と一体になってます。
あと写真にはありませんが足裏に差し込んで固定するタイプの
黒い台座が付属します。
 

スポンサーリンク

(一言)


前弾のジオウで慣れたつもりでしたが、やはりジクウドライバーが
1色塗りなのはちょっと寂しい。ですが他は問題なく良い出来だと思います。
さて、コンバージで他のライダーアーマーは出るのだろうか?
余談ですが今回自分の購入したBOXのアソートは
このジオウ ビルドアーマーと仮面ライダースペクターが各1ヶ。
後の4種は各2個入りになっていました
(シャドームーンはノーマルとシークレットが1個ずつ)。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す