3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » HDM創絶 平成ジェネレーション・仮面ライダーゴースト

HDM創絶 平成ジェネレーション・仮面ライダーゴースト

calendar


「命、燃やすぜ!」


「HDM創絶平成ジェネレーション」から
「仮面ライダーゴースト・オレ魂」を購入しました。
サイズは腰を落としたこの状態で約9センチ。
3インチでもデフォルメフィギュアでもありませんが・・・
「仮面ライダーゴースト」のアイテムの手持ちが少ないので・・・。


決めポーズでの立体化がいいですね。造形は良いのですが
カラーリングが地味でちょっと損してるかな?
写真では使用していませんが足にはめ込むタイプの
透明補助台座が付いてきます。


頭部とゴーストドライバーにはクリア素材が使われていますが
胸の部分の透明アーマーは再現されず。ドライバー部分は
造形自体はかなり頑張ってますが、さすがに眼魂までは
無理だったか。


頭部のアンテナが薄く曲がりやすいので
箱内部にはこんな感じで頭部が保護されて入ってます。
 

スポンサーリンク

(一言)


今回の3種ラインナップの中では一番面白いポージングだけど
カラーリングで言えば一番地味なのでちょっと損した気分。
「創絶」ならではの売りはこのアイテムではまだ見えないかな。
エグゼイドも買ってみたいのですが、見本の時点で頭部の逆立ち髪の
造形がだるかったのでイマイチ食指が伸びないです。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す