3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー27・ヴァルバラド

コンバージ仮面ライダー27・ヴァルバラド

calendar

「美学なき者は・・・この、ヴァルバラドが消し去る!!」


今回は「コンバージ仮面ライダー」より
「仮面ライダーガッチャード」と共に戦う戦士ヴァルバラドをご紹介。
最近仮面ライダーに昇格しましたが、以前の姿も個性的で格好いいですよ。



ヴァルバラドとは錬金術師「黒鋼スパナ」が自ら作り上げた
対マルガム用強化スーツを着用した姿。
ガッチャードのような「多重錬成」が行えない為能力は劣るものの、
持ち前のセンスと戦闘技術、積み重ねた経験でマルガムに立ち向かう。


仮面に貼りついた「スパナ」の意匠と下半身のツナギのような
白いカラーリングが目を引きます。
全体的にロボットを思わせるシルエットですね。
個人的には十分アリです。なんとなくですがウルトラマンの
「ジャンボット」を思い出してしまう。


カラーリング的に若干地味ですが全身に刻まれたメカのモールドが
他のライダーと比べても群を抜いて細かい。
それだけではなく、


背中には変身アイテム兼専用武器の「ヴァルバラッシャー」まで。
取り外しはできませんがここまでこだわれるのはお見事。
 

スポンサーリンク

(一言)


若干カラーリング的には地味ですが、
細かいところまで再現された造形が実に面白い。
十分魅力的はフィギュアです。
とはいえ、仮面ライダー化したヴァルバラドもやはり見たい。
2号ライダー共々コンバージ化をお待ちしてます。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す