3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー19・仮面ライダーセイバー・ブレイブドラゴン

コンバージ仮面ライダー19・仮面ライダーセイバー・ブレイブドラゴン

calendar

『ブレイブドラゴン!烈火一冊!
 勇気の竜と火炎剣烈火が交わる時、真紅の剣が悪を貫く!』


「SHODO-O仮面ライダー4」のご紹介も終わらないうちに
「コンバージ仮面ライダー19」の発売日が繰り上がり発売されてしまった。
折角ですから「仮面ライダーセイバー・ブレイブドラゴン」のみ
先にご紹介させて頂きます。



「神山 飛羽真」が「聖剣ソードライバー」で変身する仮面ライダー。
「火炎剣烈火」を操るソードオブロゴスの剣士であり、
「神獣ブレイブドラゴン」の力と聖剣に込められた炎の力を操り戦う。


「剣」が頭部に組み合わさったとても個性的なデザインをデフォルメで再現。
新作ライダーの主人公に相応しい、豪華で丁寧な塗装が施されています。


頭部の「剣」は本体と同じ軟質素材製ではあるものの、それなりの太さがある為
簡単に曲がる事はないかと思います。目にあたる部分の
「クロスフレイムバイザー」はクリア素材製に炎を思わせる
グラデーション塗装で中々の美しさ。


肩の「ブレイブドラゴン」の頭部の造形や、鮮やかな腕塗装も見どころ。
加塚署は従来通りの肩の回転可動のみです。


極めつけは「聖剣ソードライバー」の細かな造形です。
この小ささでここまでモールドを刻むとは。
お見事と言う外はないです。
 

スポンサーリンク

(一言)


新作ライダーの主人公と言う事で相当に気合の入った
良い出来映えとなってます。
次弾では仲間やライバルも登場する事ですし、
手に入れておいて損はないかと思います。
余談ですが今回の1BOXのアソート数ですが、
セイバー、ブレイド・キングフォームが各2個、
ビルド・クローズビルドフォームが3個(内1個がシークレット)、
パンチホッパー、キックホッパー、アマゾンが各1個となっております。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す