3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO-X仮面ライダー2・仮面ライダーディエンド

SHODO-X仮面ライダー2・仮面ライダーディエンド

calendar

「これは大したお宝だ」


食玩「SHODO-X仮面ライダー2」より、今弾最後のライダー、
「仮面ライダーディエンド」をご紹介します。



「海東 大樹」が「ディエンドライバー」で変身する仮面ライダー。
門矢 士=仮面ライダーディケイドよりも早く異世界を渡り歩く旅を始め、
各世界の「お宝」を収集すべく行動している。
やがて士達の旅に関わるようになり・・・


脚に黄色のラインが無い以外はかなり本物に近い塗り分け具合。
全身の複雑な造形も可能な限り再現できています。
肩の大型の装甲は上部だけで胴体と接続されてますが、
ほぼ動かないので腕上げ可動はできないですね。


もっともディエンドと言えば「ディエンドライバー」での銃撃が
メインになるので少々の可動の窮屈さは問題ないかと個人的に思います。
ディエンドライバーは黒の成型色のみで再現。


可動と言えばディエンドにはファイズのような「股関節の引き出し可動」も
オミットされています。なので「オートバジン」には跨がれても
搭乗はできません。
 

スポンサーリンク

(一言)


ファイズメインの今弾においては少々意外だったチョイスでしたが、
それでもこうやってSHODO VS版ディケイドと並べて飾れるのは
やはり良いものですね。少々可動が制限されていますが、世界を渡り歩く
次元戦士として、色々なライダーと絡ませて飾れます。お勧めです。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す