3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー18・仮面ライダーアークワン

コンバージ仮面ライダー18・仮面ライダーアークワン

calendar

『破壊!破滅!絶望!滅亡せよ!
 コンクルージョン・ワン!!』


「コンバージ仮面ライダー18」より、
今回は「仮面ライダーアークゼロ」のシークレットアイテム、
「仮面ライダーアークワン」をご紹介します。



「飛電 或人」が「アークドライバーワン」と
「アークワンプログライズキー」を使って変身した姿。

とりあえず当ページでの説明は今の所ここまで。
いきなり余談ですが、
今回の「コンバージ仮面ライダー18」では
仮面ライダーゼロワン最終回前に発売と言う事で、
「仮面ライダーゼロツー」「仮面ライダーアークゼロ」の箱裏には
「NO DATA」とだけ書いてあり、解説文自体がありません。
長いコンバージ仮面ライダーの歴史の中でも、これは初めての事。


「飛電 或人」と「アーク」が融合した事もあってその姿は
「仮面ライダーアークゼロ」が「仮面ライダーゼロワン」の
外装を纏った様に見えます。
しかしながら不気味な赤い左目は相変わらず。
只ならぬオーラを放っています。


「アークゼロ」同様に造形レベルは高いのですが、
「アークドライバーワン」だけ、造形も塗り分けもちょっと「温い」かな?


とはいえ、ほぼ流用箇所無しの新規造形で
「アークワン」を出してくれたことは本当にありがたい。
しかも新規造形のシークレットがアークワンの他にもう1体いるのだから、
今回の「コンバージ仮面ライダー18」には
どれ程の力が注がれているのかって話です。
 

スポンサーリンク

(一言)


仮面ライダーゼロワン最終回直前に、最終局面の鍵を握る
ライダーを手にする事ができる。よくぞこの時期に間に合わせてくれたものです。
同時に「もう一人の」新ライダーの立体化も期待してしまいますね。
「仮面ライダーアークゼロ」の項でも書きましたが
1BOXに1個というレアアソートです。ご入手はお早めに。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す