3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー8・仮面ライダーアマゾンニューオメガ

コンバージ仮面ライダー8・仮面ライダーアマゾンニューオメガ

calendar


「あなたがアマゾンを殺すのをやめるまで、僕は戦いをやめられない!」


「コンバージ仮面ライダー8」より、仮面ライダーアマゾンニューオメガ。
ノーマルオメガ共々自分の地域では人気で狩り取られている模様。


アマゾンオメガの外装に装甲をプラス。
強化フォームと言ってもいいんでしょうが、装甲の半分が内部メカが
露出している状態で、同じシステムを使用している
「仮面ライダーアマゾンネオ」と比べると「プロトタイプ」的な
位置づけなのかもしれません。


頭部には複眼の上にクリア素材のバイザーが付属。
装甲の左右非対称のモールドが細かく、今弾のラインナップでは
一番手間がかかっているのではと思います。


ベルトはネオアマゾンズドライバーに変更されてます。
装甲で覆われたボディはロボ的なカッコ良さを感じますが、
個人的にはシンプルな「アマゾンオメガ」の方が好みだったり。
 

スポンサーリンク

(一言)


アマゾンが二人揃い踏み(同一人物ですが)。
こうなれば早く「アマゾンアルファ」「アマゾンネオ」も欲しい所。
一般販売でお願いしたい所ですが、「仮面ライダー龍騎」の
相方である「仮面ライダーナイト」がプレバン限定セット販売になった
前例があるんで、ちょっと油断できない・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す