3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

SHODO仮面ライダーVS5・ゼクトルーパー

calendar

reload

SHODO仮面ライダーVS5・ゼクトルーパー

「戦闘を開始する!」

 

「SHODO仮面ライダーVS5」シリーズで
「ゼクトルーパー」2種を手に入れましたのでご紹介。
2種というのは「マシンガンブレード」の装備違いです。


塗装箇所は少なくほぼ成型色ですが中々良くできてます。
そもそも両手が素手で平手の交換用手首まで
付いてるとは思わなかった。


右手グローブごと交換で「マシンガンブレード」装備。
2種ある武装バリエーションの内、写真の状態が「射撃モード」。


こちらがブレードを展開しサブグリップを折り畳んだ「接近戦モード」。

 

(一言)


外見も可動具合も良好。とにかく複数欲しくなります。
しかし皆様も同じように考えられてる様で
スーパーやホビーショップではBOXごと無くなってたり、あっても
カブトが数個とかだったり。うーん残念。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder レビュー(ライダー昭和)

狼男(黄金狼男)
ショッカー赤戦闘員
ヒルカメレオン
仮面ライダーZX(ゼクロス)
more...