3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO仮面ライダーVS5・ゼクトルーパー

SHODO仮面ライダーVS5・ゼクトルーパー

calendar

「戦闘を開始する!」

 

「SHODO仮面ライダーVS5」シリーズで
「ゼクトルーパー」2種を手に入れましたのでご紹介。
2種というのは「マシンガンブレード」の装備違いです。


塗装箇所は少なくほぼ成型色ですが中々良くできてます。
そもそも両手が素手で平手の交換用手首まで
付いてるとは思わなかった。


右手グローブごと交換で「マシンガンブレード」装備。
2種ある武装バリエーションの内、写真の状態が「射撃モード」。


こちらがブレードを展開しサブグリップを折り畳んだ「接近戦モード」。

 

スポンサーリンク

(一言)


外見も可動具合も良好。とにかく複数欲しくなります。
しかし皆様も同じように考えられてる様で
スーパーやホビーショップではBOXごと無くなってたり、あっても
カブトが数個とかだったり。うーん残念。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す