3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » REMIX RIDERS03・仮面ライダービルド・海賊レッシャーフォーム

REMIX RIDERS03・仮面ライダービルド・海賊レッシャーフォーム

calendar


「定刻の反逆者! 海賊レッシャー!」


「REMIX RIDERS03」より、仮面ライダービルド
海賊レッシャーフォームが登場。短くとも特徴的な海賊ボディの
コートや左肩の信号の装飾など、なかなか面白い形状をしています。


「海賊船」と「列車」がベストマッチ!
専用武器「カイゾクハッシャー」を使いこなした遠距離攻撃に特化!
と言いたい所ですが、残念ながら「カイゾクハッシャー」は付属せず。


ボディの形状もですが、鮮やかな両ボディのカラーも特徴ありますね。


組み換えで次回紹介するタコボディとコラボ
「オクトパスレッシャー」フォーム。
何ができるのか想像もつきません・・・

スポンサーリンク

(一言)


今回は「オクトパスライトフォーム」と共に貴重な
ハーフボディ組み換え要員。今までの各フォームと組み替えれば
独自のフォームが楽しめます。ところで、噂によると次回は
仮面ライダークローズチャージやグリスなどの
新システムライダーばかりで、ビルドのハーフボディチェンジの
フォームが一切含まれないなんて聞きましたが・・・
新登場のハーフボディも順調に増えてきている事だし、
幾らかは入れておいて欲しいものです。

仮面ライダービルド 出発出航 DXカイゾクハッシャー

新品価格
¥2,340から
(2018/2/9 20:53時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す