3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー21・仮面セイバー・エレメンタルプリミティブドラゴン

コンバージ仮面ライダー21・仮面セイバー・エレメンタルプリミティブドラゴン

calendar

『そして、太古の力と手を結び、全てを救う神獣となる!
 重なりし竜が、世界を救う物語を紡ぐ!』


食玩「コンバージ仮面ライダー21」より
今回は仮面セイバー・エレメンタルプリミティブドラゴンをご紹介。
2匹の神獣の力を得て、仮面ライダー最光にも負けない
カラフルボディに進化して中々に映えます。



「プリミティブドラゴンワンダーライドブック」と
「エレメンタルドラゴンワンダーライドブック」を使い変身する
仮面ライダーセイバーの強化形態。2匹のドラゴンの力の調和により、
プリミティブドラゴン由来の強靭な身体能力と「四元素」の力を
暴走させることなく同時に使いこなすことが可能となった。


炎のごとき真っ赤なボディに骨を模した青い装甲と
黄色やオレンジの鮮やかな装甲が組み合わさった非常に派手なカラーリング。
難色も重なり合った塗装はちょっとずれるだけで一気に台無しになるのですが、
そこは最新のコンバージシリーズ。緻密な塗り分けで上場の出来栄え。


頭頂に突き出た「ソードクラウン」もパワーアップし
真っ赤に染まった「ハイソードクラウン」にパワーアップ。
何気に頭部マスクもカッコよくなっています。
塗装だけでなく造形自体も見事なもので、
塗装で潰される事も無くモールドが大変シャープです。


基本フォームと比較。
元々派手なデザインではありましたが、強化されるにつれ
カラーリングもここまでパワーアップ。
最強フォームも綺麗なんですよね。コンバージ化が楽しみです。
 

スポンサーリンク

(一言)


コンバージ仮面ライダーシリーズでも一二を争うカラフルさと
緻密な造形を誇る「仮面ライダーセイバー」のライダー達。
今回のエレメンタルプリミティブドラゴンもそうですが、
仮面ライダーセイバーのコンバージはどれも情報量が多く
見ていて本当に飽きません。
もうすぐ完結するライダーではありますが、
少しずつでいいのでコンバージで全ライダーコンプリートまで出して欲しい。
仮面ライダーバスター欲しいんですが…。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す