3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » レビュー(ライダー昭和) » にせスカイライダー

にせスカイライダー

calendar



「どんどん食えよ!大好きなアイスクリームだろ!そんでお腹壊しちゃえよ!」

登場作品  :仮面ライダー(スカイライダー)
変身者   :怪人ドロリンゴ
フォーム変化:怪人ドロリンゴ → にせスカイライダー
       → にせスカイライダー3体(分身)
ツール   :アイスクリーム(店頭にあった物。上記のセリフと共に
               子供と店員に無理やり食べさせる )
必殺技   :スカイタックル(分身と共に体当たりを行う、
               にせスカイライダーだけのオリジナル技)
専用バイク :にせスカイターボ

写真玩具名 :食玩 創絶 仮面ライダー(シークレット)


「ネオショッカー」の怪人ドロリンゴがスカイライダーの評判を落とす為
スカイライダーの姿に変身した物。数々の悪事を働きスカイライダーこと
「筑波 洋」を追い詰めていく。にせスカイターボを使用する他、
3人に分身する事も可能。但しその能力も3分の1に落ちてしまう。
 

スポンサーリンク

(一言)


スカイライダーとの違いはマフラーとブーツの色が「黄色」である事。
昔からのにせライダーの伝統ですね。今回はミニフィギュアではありませんが
あまりにレアなキャラクターなので採用してみました。
しかしスカイライダーの評判を落とす為の悪事が
「公園の砂場で暴れる」や「アイスを無理やり食べさせる」
という所がなんとも・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す