3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー14・仮面ライダーX

コンバージ仮面ライダー14・仮面ライダーX

calendar

「俺はX!仮面ライダーX!!」


食玩「コンバージ仮面ライダー14」より
今回は「仮面ライダーX」をご紹介。
昭和のレジェンドライダー「栄光の7人」が揃いつつあります。



巨大な悪の組織GODに父「神 啓太郎」と共に殺された「神 敬介」は、
瀕死の父の手によって深海開発用改造人間「カイゾーグ」として蘇る。
神 敬介は「改造人間」となってしまった悲しみを乗り越え、
「仮面ライダーX」として打倒GODへの戦いを開始するのだった。


首が寸詰まりな点を除けば、ほぼ完璧なXライダーです。
安心して今までの昭和ライダーと並べられますね。


独特な形状の胸部「耐圧ラング」、マフラーのXマークと黄色ライン、
ベルトの形状(風車は流石にプリントですが)、ライドルの柄まで
リアルに再現。クリア素材製の眼も美しい。言う事無しです。
 

スポンサーリンク

(一言)


仮面ライダーV3と共に並び立つ。
「マーキュリー回路」の設置の件もあり関わり合いの深い二人。
平成ライダーなら映画繋がりで
「仮面ライダーファイズ」と共に飾るのも良いですね。
余談ですが、正確なアソート数は今回分からなかった
(購入時にBOXから出されていた為)のですが、
店頭からは一気に消えていってます。入手はお早めに。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す