3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » カプキャラ・仮面ライダー電王 ソードフォーム

カプキャラ・仮面ライダー電王 ソードフォーム

calendar

「俺、参上!!」



頭部がカプセル代わりとなり、中に入ってる胴体やパーツと組み合わせる事で
デフォルメフィギュアが完成する「カプキャラ」シリーズに
「仮面ライダー」が登場。その中から「仮面ライダー電王」を
入手しましたのでご紹介。
まずはこれがカプセルベンダーから排出されるそのままの形
(全体はビニールで覆われています)。
お値段は1回300円です。


頭部を開封すると胴体と頭部アンテナ2ヶ、ミニブックが
入っています。これらを組み合わせれば


仮面ライダー電王のデフォルメフィギュアの出来上がり。
可動箇所は首の回転だけですが大きさは全体で9センチ程もあり、
頭部のモールドも細部まで細かくて想像以上の出来にビックリ。


胴体側にはベルトに至るまで一切のモールドが無く
前面のみの塗装、印刷だけ。しかし前面からなら
十分「電王」に見えますね。
 

スポンサーリンク

(一言)


この商品はノーマークでしたがかなり良いですね。
造形や塗り分けが緻密ながら、丸っこくデフォルメされた頭部が可愛くも
カッコイイ。電王の他には「ジオウ」や「モモタロス」
「Wサイクロンジョーカー」の3種があるようです。
これは入手しなければ。特に「ジオウ」は是非欲しいですね。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す