3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » カプキャラ・仮面ライダージオウ

カプキャラ・仮面ライダージオウ

calendar

『俺は仮面ライダーの王となる!』



カプセルトイの新商品「カプキャラ仮面ライダー」から
仮面ライダージオウを入手しました。


電王の頭部と比較。ジオウもこの状態でカプセルベンダーから
排出されます。アンテナ部分は別部品として中に入っています。


頭部を開ければ中に入ってる部品とミニブック。



組み立てるとこんな感じになります。中々愛嬌のあるデフォルメ具合。
腰に手を当てた尊大なポーズも似合ってます(全キャラ共通ではありますが)。
元のデザインからなので仕方がないのですが、電王と比べて両腕両足が
只真っ黒なだけなのがちょっと残念。
 

スポンサーリンク

(一言)


2018年の最後の投稿を現行ライダーの玩具紹介で終わらせる事ができました。
今年一年当ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す