3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » 一番くじ 仮面ライダージオウ F賞・仮面ライダーG3

一番くじ 仮面ライダージオウ F賞・仮面ライダーG3

calendar

「命を守るのに、理由なんかいりませんよ!」


新年の運試しがてら
「一番くじ 仮面ライダージオウ feat 平成レジェンドライダーvol.1」を
引いてみました。狙うは勿論D.E.Fのワールドコレクタブルフィギュア。
できれば新規造形や未だご紹介してないライダーが一番。


F賞が引けましたが、さて、中身は・・・


仮面ライダーアギトの「G3」!
以前ワールドコレクタブルフィギュアで登場していたのは棒立ちの状態。
「GM-01スコーピオン」を構えたこの姿は新規造形です。


青い装甲が美しく、メカニカルな「仮面ライダーG3」は
個人的に大好きなので、今年の運勢は上々だと言った所でしょうか。
造形も細かく、特に好きな胸の「警察の紋章(旭日章)」も
このサイズながら塗り分けできているのもポイント高い。
あれが良いんですよ。「G3」が警視庁所属って一目でわかる所が。
 

スポンサーリンク

(一言)


ワールドコレクタブルフィギュアはデフォルメ造形ながら
それなりの大きさがあり、複眼は当然クリア素材、塗装造形も出来がよく
当ブログ的には積極的にご紹介したいアイテムなので、
今回の一番くじはとてもありがたいですね。vol.2にも期待ですが、
高騰する前に頑張って入手しないと・・・




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す