3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » レビュー(ライダー昭和) » SHODO仮面ライダーVS・仮面ライダーV3

SHODO仮面ライダーVS・仮面ライダーV3

calendar

「V3!反転!キーック!!」



食玩「SHODO仮面ライダーVS」第1弾より「仮面ライダーV3」を
入手できましたのでご紹介。これは掘り出し物でした。


シリーズ第1弾のアイテムですがこの時点で既に完成度は高く
SHODO仮面ライダーVSの最終作と同様の可動をこなします。
流石に最新の「SHODO-X」にはかないませんが。


それでも外見の完成度は造形、塗り分けともに最新作にも匹敵。
ここまでくれば「複眼がクリア素材でない」位しか
不満点がありません。


とはいえ、「SHODO-X仮面ライダー」第3弾で「新1号」「新2号」&
「新サイクロン号」が出るとなれば、V3もハリケーンと一緒に出して欲しい
所ですが・・・実は「SHODO-X仮面ライダー」第4弾のラインナップが
先日決定しました。4弾では「仮面ライダー龍騎」編に突入。
「龍騎」「龍騎ブランク体」「ナイト」に「ドラグレッダー」だそうです。
第4弾もフルセット購入確定ですね。
 

スポンサーリンク

(一言)


小サイズながら出来の良いV3を入手出来て大満足。
さらに写真にあるように「ライダーマン」も武器違い2種とも入手できました。
こちらはまた次回ご紹介いたします。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す