3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダーV3

calendar

「本郷さん!一文字さん!見ていて下さい。デストロンはV3が引き受けた!」


「コンバージ仮面ライダー12」が発売されました
(正確には10月29日発売。自分は予約でフライング入手)。
まずは一番気になってるレジェンド枠の「仮面ライダーV3」からご紹介。



デストロンに家族を殺され自身も重傷を負った「風見 志郎」は
仮面ライダー1号、2号による改造手術を受け、
「仮面ライダーV3」として蘇った。戦え!「力」と「技」のV3!


赤い仮面に立った襟、背中の2本のマフラー。
シンプルゆえに完璧な造形と塗装で個人的に大満足。
背中の白ラインまで塗装が施され、
端折られてるのはベルトの文字ぐらいでしょうか。


1号、2号と並べて。これだ。この並びをやりたかった。
本当に大満足。前弾で1号、2号を買われた方には必須とも言えます。
是非貴方の手で3人揃い踏みさせて下さい。
 

スポンサーリンク

(一言)


最後に一つだけ注意点。長いアンテナは軟質素材製ですが、
曲がりを防止する為、アンテナをテープで2本まとめて固定している
上に、厚紙で頭部を覆った状態で袋詰めされています。
ただ、厚紙は良いとしてアンテナを固定しているテープが剥がしにくい。
テープを取る際にアンテナを曲げたり、引っ張ったりして逆に傷めないよう
ご注意ください。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3

新品価格
¥5,300から
(2018/10/28 09:36時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ