3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージモーション仮面ライダー・仮面ライダージョーカー

コンバージモーション仮面ライダー・仮面ライダージョーカー

calendar

「どうやら切札は、常に俺の所に来るようだぜ…!」


食玩「コンバージモーション仮面ライダー」より
今回は仮面ライダーWのシークレットアイテム、
仮面ライダージョーカーをご紹介。
Wの色替えではなく、腰のロストドライバーからポージングまで
新規造形の気合の入りようです。



「左 翔太郎」が「ロストドライバー」と「ジョーカーメモリ」で変身した姿。
「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」と比べ身体的なスペックは半分に
低下したが、ジョーカーメモリの
使用者の潜在能力や戦闘技術を極限まで高める力に
翔太郎自身のセンスや経験、翔太郎とジョーカーメモリの相性の良さが相まって
極めて高い戦闘能力を誇る。
「フィリップ」消滅から復活までの1年間、暗躍する
「ドーパント犯罪者」から一人で「風都」を守り抜いていた。


漆黒のボディに若干のメタリックパープルのライン。
シンプル極まりないスタイルが渋くカッコイイですね。
ポーズもさりげなく、なお渋いです。


Wサイクロンジョーカー以上にシンプルなデザインだけに、
表側は造形塗り分けともほぼ完璧。
しいて言えばアンテナ部分に
パーツ切断の痕が残ってる点のみでしょうか。

スポンサーリンク

(一言)


主人公に強敵、そして人気ある主人公のアナザーバージョンと
今弾だけで「仮面ライダーW」の代表的なアイテムが一気に揃います。
この機会に揃えておいて損は無いでしょう。
・・・これでアニメ「風都探偵」が
BSで視聴できれば言う事なしだったのですが・・・




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す