3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

火野 映司

calendar

「あちこち行ったけど、楽して助かる命がないのはどこも一緒だな!」


登場作品  :仮面ライダーオーズ
変身者   :渡部 秀さん
敵対勢力  :グリード
所属    :「鴻上ファウンデーション」の協力者
        &レストラン「クスクシエ」のバイト店員
性格    :根っからのお人好しで物欲が全く無く、
       飄々とした態度でマイペースに振る舞う。
       但し世界中を放浪した経験による「鋭いカン」を発揮したり
       先を見据えた計算ずくの行動をとる等、
       「切れ者」の一面を垣間見せる事も。
       また過去のある経験により
       他人を救うために簡単に自分を犠牲にしてしまう。
変身ベルト :オーズドライバー(オースキャナー&コアメダル)

写真玩具名 :カプセルトイのスイングマスコット


登場早々でパンツ一丁をお茶の間に披露した主人公。
どことなく飄々とした雰囲気の持ち主。日本に帰国するまでは世界を
放浪していた。他人の危機には身を投げうって救おうとし
自分の身を顧みないが、そのような性格になった背景には
過去の壮絶な経験が影を落としている・・・。
 

スポンサーリンク

(一言)


嬉しいサプライズです。10月28日に放送される「仮面ライダージオウ」
第9話、第10話に映司と比奈ちゃんがオリジナルキャストで登場です。
劇中では遂に放浪の長い旅を終えたのか、はたまた別の時空なのか
「国会議員」になっているとの事。今から放送が楽しみです。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す