3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー10・仮面ライダーアマゾンアルファ(白目)

コンバージ仮面ライダー10・仮面ライダーアマゾンアルファ(白目)

calendar

「千翼・・・お前を殺しに来た」


コンバージ仮面ライダー10から今回は「仮面ライダーアマゾンアルファ」の
シークレットである「白目ver.」をご紹介。



トラロック作戦後もひたすらアマゾンを狩り続けていたアマゾンアルファ。
アマゾンオメガとの戦いが決定的引き金となって
両目の視力を失ってしまう。白濁化した両眼で彷徨うアルファは、
尚も戦い続ける。自分の犯した過ち、自身の息子を殺す為に。


シークレットはアマゾンズシーズン2でのアマゾンアルファの
痛々しい姿でした。白濁化した眼、と書きましたがコンバージのは
複眼下のモールドも見える美しく透き通った眼。かなり好みです。


ノーマルアルファと比較。違う箇所は両目の色のみ。
後は全く一緒ですね。 

スポンサーリンク

(一言)


眼の色が違うだけではありますが、どちらの姿のアルファも劇中で
大変に印象的。アマゾンファンならどちらも手にしたい逸品です。
もっとも同シリーズのアルファとカブトは発売直後に凄まじい勢いで
狩り取られてしまったようですが。
ちなみに上記セリフはシークレットver.の存在するライダーの箱の
内フラップにシルエットと共に記載されています。
昔は全てのライダーの外箱に決め台詞が印刷されてました。
あれ復活してくれないかなぁ・・・

S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ (2nd season Ver.)

新品価格
¥12,280から
(2018/6/29 20:43時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す