3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO仮面ライダーVS6・仮面ライダーW

SHODO仮面ライダーVS6・仮面ライダーW

calendar


「さあ、お前の罪を数えろ!」


正確には「仮面ライダーW・サイクロンジョーカー」。
SHODO仮面ライダーVSに平成二期ライダーが参戦。ラインナップも
先が読みづらくなってきました。逆にワクワクしますね。
それにしてもスタイリッシュなカッコイイ造形。


肩のアーマーが胴体側につながっている為、腕の上方向の可動が
若干制限されます。その他は問題無く良く可動します。
また特徴的な決めポーズ等の替え手首も付属。
 

スポンサーリンク

(一言)


メタリック塗装も大変綺麗で今回のアイテムの中では一番見栄えがします。
個人的にはこれが一番のおすすめ。
余談ですが今回のシークレットはこの「仮面ライダーW」のバリエーションで
「仮面ライダージョーカー」。バリエーションとは言えベルトは
ちゃんと「ロストドライバー」だしかなり手が掛かっている模様。
当方は残念ながら未入手です。

仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXダブルドライバー

新品価格
¥12,980から
(2017/7/26 21:28時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す