3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー21・仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム

コンバージ仮面ライダー21・仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム

calendar

『FINAL KAMENRIDE DECADE!』


食玩「コンバージ仮面ライダー21」より『歩く完全ライダー図鑑』
ディケイド・コンプリートフォームをご紹介します。



仮面ライダーディケイドが「ケータッチ」の力を経て
「平成9大ライダー」の力を受け「ファイナルカメンライド」した最強形態。
肩から胸に装着された装甲「ヒストリーオーナメント」に
平成9大ライダーのライダーカードが配置され、「カメンライド」無しで
その力を自在に引き出すことができる。


仮面ライダーディケイド待望の強化フォームが満を持して立体化。
複雑な頭部デザインをクリア素材製の複眼含め良く再現されてます。


流石に胸部の「ヒストリーオーナメント」はカードの形のモールドがあるだけで
ライダーの図柄までは流石に再現できなかったようです。
かえってシンプルなデザインになり意外と悪くないですね。
シルバー、マゼンタのライン塗装も大きなはみだしも無くよい感じです。


ちょっと前にリニューアルされた
ディケイド(ネオディケイドライバーver.)と並べて。
次弾の「コンバージ仮面ライダー22」では
相棒のディエンドにクウガライジングアルティメットまで立体化と
一気に仲間が揃うし、今弾では更なる隠し玉もあるしで
ディケイド好きの自分には本当に喜ばしい限り。
 

スポンサーリンク

(一言)


待望だったコンプリートフォームの立体化で出来も良く、
それだけでも十分満足なんですが、このアイテムのシークレットには
更に驚かされること請け合いです。次の機会にご紹介させていただきます。
余談ですが今週は「SHODO仮面ライダーO」の最新作の発売週でもあります。
コンバージ新作と重なってしまい思案中。
交互にレビューしようかな…。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す