3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » 仮面ライダーゴールドフィギュア01

仮面ライダーゴールドフィギュア01

calendar

『金色に輝く超ミニサイズの仮面ライダーフィギュア』

「SHODO-X仮面ライダー9」購入時に
こちらもちょっと摘まんできましたので軽くご紹介。
ブラインドパッケージの中に4センチ位の
単色塗りのミニフィギュアが入っています。
3個購入して、


出てきたのは「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」と
「仮面ライダークローズ」、
そしてまた「仮面ライダー鎧武」。おいおい。


全身金色の小さなフィギュア以外に黒い台座、
台座に貼る名前の書かれたシールが入っています。



サイズは小さいですが全身に刻まれたモールドはかなり細かく且つシャープで
中々に見ごたえがあります。



金色の塗装も細かなモールドを浮かび上がらせる効果に
一役買っているようですね。
そういえば昔似たようなサイズで
銀色のガンダムのミニフィギュアが出ていた覚えがあります。
 

スポンサーリンク

(一言)


小サイズで場所を取らず、意外と見映えもする
新しいライダー玩具シリーズです。
安価でお求めやすいのもいいですね。
ただ当方でメインとして扱うには、単色はちょっと厳しい。
続編も登場するようですので、
また摘み買いしたときにでもまとめてご紹介しましょう。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す