3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー10・仮面ライダーカブト・ライダーフォーム

コンバージ仮面ライダー10・仮面ライダーカブト・ライダーフォーム

calendar

「俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する。」


コンバージ仮面ライダー10より「仮面ライダーカブト」をご紹介。
アマゾンズと並ぶ今回の真打ちアイテムですね。



「天の道を征き、総てを司る」男が掴んだ、運命を切り開く鍵。
装着者の卓越した身体能力に相まって、ポテンシャル以上の
戦闘能力を誇る。その雄々しき姿は人々からこう呼ばれる。
「光を支配せし太陽の神」と。


先にご紹介したシークレットの「ダークカブト」と比較すれば
赤い回路の模様が無い分、ちょっと単調に見えてしまうかも。
しかしメタリックレッドのボディカラーの美しさは流石です。


ブルーメタリックカラーのガタックと並べれば一層映える。
この二人は是非セットで購入しておきたい。次弾では二人そろって
ハイパー化するサプライズもあります。その際の比較用にも是非。
 

スポンサーリンク

(一言)


完成度は他のラインナップ同様高く、目につく不満点もありません。
「最強のライダー」に相応しい、十分な出来映えです。
そしてこのカブトで念願だった「平成一期ライダー」はコンプリート完了。
長い道のりだっただけに、満足度も非常に高いですね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム

新品価格
¥11,276から
(2018/7/4 09:04時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す