3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー8・仮面ライダーブレイド

コンバージ仮面ライダー8・仮面ライダーブレイド

calendar


「もし、これが運命だというのならば戦い続ける。そして勝ってみせる!」


「コンバージ仮面ライダー8」より、仮面ライダーブレイドです。
個人的に待ってました!


鎧を着こんだかのようながっしりとしたボディに
銀塗装が映えます。しかし、気になる点が幾つか・・・


この頭部なのですが、折角のクリア素材製の複眼が濁っている?
もしかして複眼の上から塗装したんだろうか?
自分はこれと一緒に「ブレイドジャックフォーム」も購入したのですが、
そっちは複眼がクッキリしているんです。パワーアップ前と後で
そんな違いがあったかな?あと、クラッシャー部分の塗装が厚いのか
モールドがクッキリしないのも気になる。


ボディの赤ライン、ベルトの塗り分けや「ブレイラウザー」とか
頑張って再現しているのにちょっと残念。
 

スポンサーリンク

(一言)


ちょっと気になる部分が多い出来映えですが、しかし遂にコンバージに
待望のブレイドがやってきました。ブレイド自体も好きな上、
これで平成1期ライダーコンプリートに王手です。

それはさておき、剣崎一真こと椿隆之さん頑張れ!
かつて仮面ライダーブレイドが好きだった自分は、
ブレイドの雄姿と椿さんの不屈の心を重ね合わせ、これからもブレイドが
好きだと言い続けるのです。
心に真っ直ぐな輝く剣を。応援してます。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド

新品価格
¥6,300から
(2018/2/20 00:18時点)

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド ブロークンヘッドVer.

新品価格
¥3,180から
(2018/2/20 00:19時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す