3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー8・仮面ライダーアマゾンオメガ

コンバージ仮面ライダー8・仮面ライダーアマゾンオメガ

calendar


「守りたいものは守る。人でもアマゾンでも!」


「コンバージ仮面ライダー」最新作「8」発売されました。
アマゾンズ本格参戦、という事で個人的本命の
「仮面ライダーアマゾンオメガ」からレビュー開始します。


アマゾンアルファと比べややおとなしい顔つきをしている為か、
デフォルメされたアマゾンオメガはカエルっぽくてちょっと可愛い。
腕のヒレだけでなく、ちゃんと背びれも確認できます。


大きい複眼もやや縦長でどことなく可愛い。
頭部側面や体の赤いラインははみだしも無く大変綺麗です。


ベルトのアマゾンズドライバーだけでなく、左腕のアマゾンズレジスターも
確認できます。小さいですがモールドも潰れることなく
造形されていてお見事。
 

スポンサーリンク

(一言)


造形も塗装も細かく、大変出来が良いです。それだけに
後に紹介する「アマゾンニューオメガ」共々早々に「狩られている」模様。
入手はお早めをお勧めします。
ちなみに自分が入手したBOXのアソート数は
ブレイド、ブレイドジャックフォーム、アマゾンオメガ、
アマゾンニューオメガが1個ずつ。フォーゼが2個(うち片方はシークレット)
ビルドラビットタンクスパークリングとビルド海賊レッシャーフォームが
各2個ずつでした。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す