3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » 仮面ライダーマスカーワールド3・クウガアルティメットフォーム

仮面ライダーマスカーワールド3・クウガアルティメットフォーム

calendar


「じゃあ、見ててください。俺の変身・・・!」


食玩「仮面乃世界 仮面ライダーマスカーワールド3」を入手
しましたのでご紹介。まずはマスクコレクションファンの
要望を受け登場したという、
「仮面ライダークウガ・アルティメットフォーム」から。


クウガの最強形態であり、変身すれば暴走すると言われる究極形態。
暴走状態では複眼が黒く濁り、五代雄介が自分の意志を保ったまま変身した
姿では赤い複眼になります。という事で今回のノーマルラインナップが赤い複眼。
シークレットとして黒い複眼ver.がラインナップされてます。
今回のBOXにはクウガが2個のみ入ってますので、未開封箱から
両方買えばどちらも入手できます。
 

スポンサーリンク

(一言)


角もクラッシャーも攻撃的に進化したアルティメットフォーム。
昔の食玩「仮面ライダーマスクコレクションvol2」では赤目ver.が
シークレットとして、黒目ver.は「東映ヒーローネット」の購入特典
だったというかなりのレアアイテムでした。
今回はかなり楽に入手できます。クウガファンの方、お勧めですよ。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す