3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー14・仮面ライダーウォズ

コンバージ仮面ライダー14・仮面ライダーウォズ

calendar

『フューチャータイム! スゴイ!ジダイ!ミライ!仮面ライダーウォズ!』


食玩「コンバージ仮面ライダー14」より
最後に残った一人、「仮面ライダーウォズ」をご紹介。



「ビヨンドライバー」と「ミライドウォッチ」で変身する
「ジオウ」「ゲイツ」に続く新たな仮面ライダー。
元は違う未来から現れた「白ウォズ」の力であったが、様々な出来事や
「白ウォズ」の消滅に伴い「黒ウォズ」に受け継がれた。
「未来の仮面ライダー」の力と「ジカンデスピア」を操り戦う。


先に登場した「RIDER’s ANTHEM」版の仮面ライダーウォズでは
グレーのカラーリングでしたが、コンバージ版では銀色で塗装され
見映えがが良くなりました。胴体のモールドがやや潰れがちなのが
気にはなりますが。



あとはゲイツや今弾のジオウⅡと比べると胴体の塗り分け箇所が
多くないので、一色で塗装されたベルトが余計に目立つのが少々残念。
肩アーマーのマークとか頑張ってはいるんですが。
 

スポンサーリンク

(一言)



以上で「コンバージ仮面ライダー14」のご紹介は終了です。
今回も品質が安定していますね。「買って失敗した!」と思う
アイテムは1つもありません。今まで集めてこられた方も安心して
コレクションの列に加えられるかと思います。
個人的な今弾の一番は「アギト・シャイニングフォーム」。
造形のカッコ良さと申し分ない塗り分け箇所の多さで
本当に完成度が高い。おすすめです。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す