3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

本郷 猛

calendar

「ライダー、変身!!」

 

登場作品  :仮面ライダー
演者    :藤岡弘、さん
敵対勢力  :ショッカー、ゲルショッカー(ノバショッカー)
所属    :城南大学の生化学者→ 立花モータースのバイクレーサー
性格    :沈着冷静でやや寡黙。心優しく、穏やかな性格をしている。
       
変身ベルト :ライダーベルト(タイフーン)

専用バイク :サイクロン号(旧、改造、新)

写真玩具名:アーケードゲーム景品のキーホルダー。


城南大学の若き生化学者であり知能指数600にしてスポーツ万能という
超人的な能力の持ち主だった本郷猛は、それ故に「ショッカー」に
囚われ、改造人間の実験体にされてしまう。しかし脳改造前に脱出に成功。
仮面ライダーとして世界の平和を守る為戦いに身を投じる。
 

スポンサーリンク

(一言)


最初にして伝説の男、本郷猛です。このキーホルダーもかなり
特徴を捉えてると思うんですがどうでしょう。お気に入りです。
本郷がいれば相方もいる訳で、そちらもいずれご紹介します。お楽しみに。
我が愛媛が誇る偉大な名優、藤岡弘、さんには
今後も元気に活躍を続けて欲しいですね。

リアルアクションヒーローズ No.259 RAH 本郷猛(1971Ver.)

新品価格
¥12,800から
(2017/3/14 21:56時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す