3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

SHODO仮面ライダーVS2・ショッカー戦闘員

calendar


「イー!!」


SHODO仮面ライダーVSシリーズ初期の「ショッカー戦闘員」を
入手しました。骨模様コスチュームでお馴染みの、
後期ショッカー戦闘員ですね。


「仮面ライダー」ではライダーの次に有名なキャラですので
付属品も武器に敬礼用の替え手首や持ち手、指開き手と豊富。
またシンプルなシルエットで可動もそつなくこなします。


ベルトの大きなショッカー紋章が細かいです。
 

(一言)


ショッカー戦闘員は複数揃えたい!と思われた方も多かったようで
発売当初は真っ先に刈り取られ、自分は箱すらも拝めませんでした。
今になってそうお高くない値段で手に入れられたのは幸いです。
一通り動かしてみると・・・やはり複数欲しくなりますよね、これは。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder レビュー(ライダー昭和)

狼男(黄金狼男)
ショッカー赤戦闘員
ヒルカメレオン
仮面ライダーZX(ゼクロス)
more...