3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO-O仮面ライダー5・仮面ライダーゲンム・ゾンビアクションゲーマーレベルX(テン)

SHODO-O仮面ライダー5・仮面ライダーゲンム・ゾンビアクションゲーマーレベルX(テン)

calendar

『デス・ザ・クライシス! デンジャラスゾンビ!』


食玩「SHODO-X仮面ライダー」の外伝、ライバルや強敵など
アウトサイダー達を集めた「SHODO-O仮面ライダー」新作が発売となりました。
まず今回は豊富な「仮面ライダーゲンム」バリエーションから
「仮面ライダーゲンム・ゾンビアクションゲーマーレベルX(テン)」
をご紹介します。



「檀黎斗」が「バグルドライバー」と「デンジャラスゾンビガシャット」で
変身した「仮面ライダーゲンム」の新たな姿。
変身者への戦闘ダメージが無効化される状態を再現できる
「ゾンビ化状態」の能力を持ち、「死のデータ」の蓄積により
「レベルX(エックス)」へと進化した際には
「増殖能力」や「腐敗化能力」などゾンビそのものの力を
発揮できるようになった。


仮面ライダーゲンムに骸骨のようなアーマーを取り付けたような
中々に力強い外観です。頭部の細かい塗り分けが特に秀逸。
胸部の「ライダーゲージ」部分のみシールを貼ることで再現。
ちゃんとゲージが0のままになっています。


可動は「SHODO-X仮面ライダー」基準で相変わらずよく動きます。
胸部アーマーの形状の為、胸下の可動はあまり動きませんが十分でしょう。
差し替え手首は握り拳に開いた手、ポーズの付いた手に
武器保持用の手と豊富です。


武器として「仮面ライダーレーザー」より奪った
「ガシャコンスパロー」が付属。
両手に持つ分離状態の「鎌」モードと


連結した「弓」モードの2種付属します。
 

スポンサーリンク

(一言)


マッシブな姿がカッコいいゾンビゲーマーレベルXです。
ここで今回のBOXアソート数ですが、
ゲンムアクションゲーマーレベル2、ジョーカーアンデッド、
レンゲルは各2個ずつで
ゾンビゲーマーアクション含む残り4種は
すべて1個ずつのアソートとなっていますのでご注意。
早めの確保をお勧めいたします。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す