3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー9・仮面ライダーW・サイクロンジョーカーエクストリーム

コンバージ仮面ライダー9・仮面ライダーW・サイクロンジョーカーエクストリーム

calendar

「俺たちの、心も身体も・・・ひとつになる!」


「コンバージ仮面ライダー9」より最後のアイテム「仮面ライダーW」の
「サイクロンジョーカーエクストリーム」が登場。


過去に出た「サイクロンジョーカー」同様の
メタリックグリーンに加え、中央の「クリスタルサーバー」部分の
シルバーが美しい。


「クリスタルサーバー」自体の表面のモールドも細かい。
今弾では「仮面ライダークローズ」と一二を争う、見映えするアイテムです。


ベルトには大きな「エクストリームメモリ」。コンバージ仮面ライダーの
仕様上、「プリズムビッカー」などの武器類は付属せず。
そして今回のシークレット枠でもあり、カラーリング違いで
「サイクロンアクセルエクストリーム」が存在します。
今回は入手はできませんでしたが。


それにしても今回は「仮面ライダーW」に特化した
アイテムチョイスでした。漫画の「風都探偵」もヒットしてる事ですし
「W」好きの自分としては正に「俺得」状態。


過去弾と合わせて。これでもし「ファングジョーカー」が
どこかのシリーズでラインナップされたら「W」に関しては
もはや言う事無しの完璧コンプリートですね。
 

スポンサーリンク

(一言)


以上、「コンバージ仮面ライダー9」でした。ウィザード参入で
平成2期ライダーも一応のフルコンプでき、他には魅力的な
サブライダーが一気に揃って個人的に満足度高い弾でした。
次回は「カブト」に「アマゾンズ」登場。
間違いなく戦争になるアイテムチョイスです。次回ばかりは
自分も1BOX予約をしておかなくては。
(追記)
レビュー終了とか言って、まだ「仮面ライダークローズ」を
紹介してませんでしたね・・・
次回に更新しますので、しばしお待ちを。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す