3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー9・仮面ライダーウィザード・フレイムスタイル

コンバージ仮面ライダー9・仮面ライダーウィザード・フレイムスタイル

calendar

「絶対にお前を倒す。俺たちが最後の希望だ!」


「コンバージ仮面ライダー9」より、待望の「ウィザード」登場です。
これでTV放送版の平成2期仮面ライダー(主人公)はコンプリート達成!


ローブを着込んだような独特の姿をデフォルメ再現。
非常に細かい指摘なんですが、できれば手首は握り手では無くて
軽く開いておいて欲しかった。「拳をふるわない」のが
信条の仮面ライダーですので。


今弾のアイテムではカラフルなライダー達と比較すると
やや地味目なカラーリングではありますが、メタリック塗装や
銀ラインなどは大きなはみだしはなく及第点。
胸部のメタリック部分のシワのようなモールドは仕様なのだろうか?
これまた細かく言えば「ウィザードライバー」の「ハンドオーサー」には
金色のラインが欲しかった所。


仮面ライダーウィザード参入で遂に平成2期ライダー全集合!
やはり並べてみれば満足度がハンパないですね。


撮影スペースの都合で半分ずつの撮影になってしまいましたが。
次の弾では平成1期ライダーもコンプリートです。
今から楽しみで仕様がない。
 

スポンサーリンク

(一言)


今回のアイテムではスカルの次に期待していたアイテム。
噂では塗装ムラや接着剤のはみ出し等あまり出来が良くないと
聞きましたが、とりあえず及第点の出来で一安心です。
余談ですが今回のBOXではウィザードは1個だけのアソート数。
お早目の入手をお勧めします。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す