3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » レビュー(ライダー平成1期) » 仮面ライダーパンチホッパー

仮面ライダーパンチホッパー

calendar



「最悪は最高なんだよ!」

登場作品  :仮面ライダーカブト
変身者   :影山 瞬
敵対勢力  :ワーム、仮面ライダーカブト、仮面ライダーガタック
変身ベルト :ゼクトバックル&ホッパーゼクター(茶色側)
ツール   :アンカージャッキ
      (バッタの脚の形をした特殊兵装。パンチ力を倍増する。)
必殺技   :ライダージャンプ~ライダーパンチ
      (ジャンプから波動に変換したタキオン粒子を纏うパンチを放つ)
専用バイク : なし(マシンゼクトロンに乗る予定はあった)

写真玩具名 :デフォルマイスタープチ 仮面ライダー


「カブト」や「ガタック」とは別のシステムを持つ極秘裏に開発
されたライダーシステム。キックホッパーと同じくキャストオフを
廃した「ライダーフォーム」のみのライダーである。
「ホッパーゼクター」の茶色側を表にして変身した
「パンチホッパー」はアンカージャッキを右腕に装着し、
その名の通りパンチ攻撃を得意としている。
キックホッパー共々劇中でクロックアップを使用することは無かったが、
設定上は使用可能である。
 

スポンサーリンク

(一言)


ワーム殲滅作戦にことごとく失敗し、「ザビーゼクター」にも
完全に拒絶されすべてを失った「影山 瞬」が「矢車 想」から渡された
「ホッパーゼクター」で変身したのがこのパンチホッパー。
全てに絶望し、2人して「地獄兄弟」と名乗り無気力に過ごしていました。
しかしいざ戦えばコンビネーションは抜群。
ワームの大群を2人だけで壊滅させています。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す