3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

紅 渡

calendar



「行くよ!キバット!」

登場作品  :仮面ライダーキバ
変身者   :瀬戸康史 さん
敵対勢力  :ファンガイア
所属    :自宅の洋館にてバイオリン職人を営む。
       → ファンガイアの「キング」
性格    :純粋で優しいのだが、気が弱く、人見知りも激しい。
       口下手で誤解されることもしばしば。
       登場当初は「この世アレルギー」を持ち
      (結局気のせいだったが)、
       自宅の洋館に引きこもっていた。
変身ベルト :キバットベルト&キバットバットⅢ世

写真玩具名 :商品名不明。トレーディングフィギュアらしい?


紅音也とファンガイアのクイーン・真夜の息子。
当初は洋館で父の遺した名器「ブラッディ・ローズ」を超える
バイオリンを作るために試行錯誤を繰り返す日々を送っていたが、
そのブラッディローズの音色に導かれるように人間を襲う
「ファンガイア」との戦いに身を投じる。
最初こそ内向的な性格であったが、
過去の世界の「父親」との出会いや父違いの兄「登太牙」との
戦いを通じて飛躍的に逞しく成長する。

スポンサーリンク

(一言)


入手時に「ナニコレ」とは思ってましたが、これが渡くんとは・・・。
言われてみれば首にストール巻いてますね。眉も下がってて
確かに気弱そうだ。このシリーズでは父親の「紅音也」や
「名護さん」も存在するそうです。音也の立体化なんてこれ以外には
無さそうなんで手に入れてみたいですね。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す