3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー17・仮面ライダーゼロワン・シャイニングアサルトホッパー

コンバージ仮面ライダー17・仮面ライダーゼロワン・シャイニングアサルトホッパー

calendar

『Warning,warning. This is not a test!
 No chance of surviving this shot.』 


食玩「コンバージ仮面ライダー17」より、今回は仮面ライダーゼロワンの
強化形態、「仮面ライダーゼロワン・シャイニングアサルトホッパー」をご紹介。
中間形態とは思えないカッコ良さです。



「飛電 或人」が「飛電ゼロワンドライバー」と「シャイニングアサルトホッパー
プログライズキー」を使って変身した姿。
胸部の戦闘補助装置「オービタルユナイト」での出力調整を行うことで
高い戦闘能力を長時間発揮する事ができる。その力の源には
「通信衛星ゼア」だけでなく「アーク」との接続も関係している。


全身に青い装甲が追加された事でノーマルなゼロワンのフォルムから
大きく姿を変えた「シャイニングアサルトホッパー」。
従来の仮面ライダーなら最終フォーム並みの派手なデザインとなっています。
「飛電ゼロワンドライバー」の右端に「アサルトグリップ」が
折り付けられてるのが見えますね。


頭部や肩など、バッタの脚のように伸びる黄色い外装が印象的なのですが、
その黄色い塗装箇所に塗りムラが目立つのが残念。
その他は特に問題はないかと。赤い複眼もあいかわらず綺麗です。
 

スポンサーリンク

(一言)


塗装が少々荒い点だけが残念ですが、ゼロワンから大きく変わった
外見が格好いい、今弾の目玉アイテムかと思います。
さて次回のゼロワンのラインナップには何が登場するのか?
「仮面ライダーバルキリー」を揃え共に並べたり、
「仮面ライダーサウザー」と対峙させたり・・・。期待が膨らみますね。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す