3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー22・仮面ライダーディエンド

コンバージ仮面ライダー22・仮面ライダーディエンド

calendar

『KAMEN RIDE DIEND!』
「このお宝は、僕が頂いた。」


まだ紹介しきれていなかった「コンバージ仮面ライダー22」より、
今回は「仮面ライダーディエンド」をご紹介。
次弾の予約も始まったことですしレビューを早く終わらせないと。



「海東 大樹」が「ディエンドライバー」で変身する仮面ライダー。
門矢 士=仮面ライダーディケイドよりも早く異世界を渡り歩く旅を始め、
各世界の「お宝」を収集すべく行動している。
士達の後を追うように様々な世界に現れ、
遂には「ネオディエンドライバー」を手に
「仮面ライダージオウ」の世界にまで登場することに。


バーコードを模した複雑なデザインを見事に再現。
塗り分けに至っては細かな隙間まで塗装の行き届く
神業的な仕上げっぷり。特に頭部が素晴らしいですね。


身体の細かなライン塗装やベルとのバックルの塗り分けまで、
細かな所まで塗装が行き渡っています。
文句のつけようのない完璧な仕上がりです。


コンバージディケイド(リニューアルver.)と並べて。
同じ世界のライダーという事ですから、ようやく並べて飾れる事に
感動せずにはいられません。


それどころか、前弾と今弾を合わせれば
「仮面ライダーディケイド」のライダーが一気に揃うという。
ここまで来たならコンバージ版の「仮面ライダーキバーラ」も欲しくなります。
ちなみに旧作時と仮面ライダージオウ客演時のディエンドの姿の違いは
手にする「ディエンドライバー」の違いだけ。
なので仮面ライダージオウのライダー達とも並べて飾る事ができますね。
 

スポンサーリンク

(一言)


見た目はやや落ち着いた感じで地味目ですが、
手間のかかり方は今弾でも一番。デフォルメ体系ながら
ディエンドの決定版ともいえる出来栄えです。
ぜひ手に取って欲しい逸品です。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す