3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » レビュー(ライダー平成1期) » ヒビキ(日高仁志)

ヒビキ(日高仁志)

calendar

「結構、鍛えてますから。」

 

登場作品  :仮面ライダー響鬼
演者    :細川茂樹さん
敵対勢力  :魔化魍
所属    :「猛士」関東支部のメンバー「鬼」担当。
性格    :飄々として非常に気さくな性格。
       誰とでもすぐに打ち解ける事ができる。
変身ベルト :変身音叉 音角
専用バイク :凱火

写真玩具名 :カプセルトイのスイングマスコット(放送時)


対魔化魍組織である「猛士」で戦闘を担当する「鬼」を長年務める
ベテランの戦士。気さくな好漢で常日頃から鍛錬を怠らない努力家でもある。
しかし機械装置に疎いのが玉にキズ。携帯電話すら持っていなかったり。
 

スポンサーリンク

(一言)


このスイングは・・・イマイチ似てないな・・・。
それはさておき、
爽やかで人柄も良く、変に大人ぶらないが決めるところではキッチリ決める。
ヒビキさんは自分にとって理想のおじさん像であり、
どうせ歳をとるならああいう大人になりたいもんだと思ってました。
そして大人になった今も思っています。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す