3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » SHODO仮面ライダーVS5・仮面ライダーカブト

SHODO仮面ライダーVS5・仮面ライダーカブト

calendar

「天の道を征き 全てを司る!」

 

4月初旬に発売された食玩「SHODO仮面ライダーVS5」よりカブトを追加購入。
今回はラインナップが魅力的で売り切れている店舗が多く難儀しました。


大きさはスカイライダー同様10センチ程度。このブログのタイトル
「3インチ」には収まりませんが番外編って事で。


平成ライダーの特徴であるメタリックカラーの体色が美しい!
スタイルも良く、接写していると小サイズの食玩なのを忘れそうになる。


 
ショルダーアーマーが胴体と一体化している為腕回りの可動はやや不自由。
下半身はかなり動きますが、ハイキック再現にはちょっと物足りないか。

スポンサーリンク

(一言)


これは良いアイテム。スカイライダー以上に気に入ってしまいました。
色もキレイでとスタイルも良し。どちらかと言えばスカイライダーの方が
よく可動しますが、カブトは只立たせてるだけも本当に絵になります。
なおシークレットは「ダークカブト」だそうです。

Figure-rise 6 仮面ライダー カブト

新品価格
¥1,809から
(2017/4/15 21:38時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す