3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー21・仮面ライダーエスパーダ・ランプドアランジーナ

コンバージ仮面ライダー21・仮面ライダーエスパーダ・ランプドアランジーナ

calendar

『黄雷抜刀!ランプドアランジーナ!』


食玩「コンバージ仮面ライダー21」より
今回は仮面ライダーエスパーダ・ランプドアランジーナをご紹介。
長くかかりましたがこれにてコンバージ第21弾のレビューは終了です。
そして目の前にはコンバージ第22弾の発売日が間近であるという事実が・・・。



「ランプドアランジーナワンダーライドブック」と
「聖剣ソードライバー」で変身する、仮面ライダーエスパーダの基本形態。
左肩のランプ「ランプドボールド」から
ランプの魔人「ランプドアランジーナ」を召喚可能。
稲妻の如き素早さの華麗な剣技で戦う「雷」の剣士である。


白地に金色の装飾が美しい仮面ライダーエスパーダ。
月輪を思わせる、珍しくも美しい複眼が目を引きます。
クリアパーツにグラデーション塗装がとても美しい。


半身は黄金の装甲「スファーラムメイル」に覆われ、特に肩部分には
黄金のランプがそのままくっついています。
余談ですがランプの蓋部分から伸びる鎖は胴体に接続されており、
左腕の可動に干渉します。
無理な腕上げ可動をすれば鎖が破損する恐れもありますのでご注意を。


仮面ライダーセイバーの1号から3号ライダーまで勢揃い。
こうなれば4号ライダーの「仮面ライダーバスター」がぜひ欲しい所ですが、
次弾のラインナップには名前が無し。辛抱強くお待ちしております。
 

スポンサーリンク

(一言)


以上で「コンバージ仮面ライダー21」のレビューはようやく終了。
今回も造形塗装とも上々の出来で文句なしでした。
サプライズ感あふれるシークレットも楽しかったですね。
そして新作「コンバージ仮面ライダー22」は来週発売です。
セイバー最強フォームにディエンド、電王&アギトの強化フォームと
バラエティ豊かなラインナップです。楽しみですね。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す