3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

ユルセン

calendar



「お前はもう死んでるからもう死なないよ、思い切ってやれ!」

登場作品   :仮面ライダーゴースト
変身者(正体):「仙人(=イーディス)」の飼い猫
所属組織   :不可思議現象研究所(に現れる「仙人」の使い魔)

写真玩具名  :カプセルトイのフィギュアマスコット


「天空寺 タケル」に「ゴーストドライバー」を授けた
「仙人」と共に現れた「使い魔」。
気まぐれにタケルの前に現れ、彼に戦い方を指導しアドバイスする役割を持つが、
その内容が曖昧であったり質問自体をはぐらかしたり、
場合によっては人命を軽視する発言を行ったりとタケルを惑わせる存在でもある。
 

スポンサーリンク

(一言)


結構な毒舌家で見た目ほどは可愛くないマスコットキャラクターでしたが、
戦いが進むにつれタケルの事を本気で心配したり
真剣に叱るようになっていきます。
なるほど「生来のツンデレ気質」とはよく言ったもの。
その正体は「仙人=イーディス」の飼い猫の魂を移し変えた
「眼魔眼魂」が姿を変えたもの。
「眼魔システム」停止後には元の身体(猫)に戻っています。
今回は「お盆に帰ってくるユーレイ」繋がりでチョイスさせて頂きました。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す