3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

テディイマジン

calendar



「幸太郎、カウントは?」

登場作品  :仮面ライダー電王(劇場版)
契約者   :野上 幸太郎
敵対勢力  :野上 幸太郎を危機に陥れる者
フォーム変化:テディイマジン → マチェーテディ
必殺技   :なし
      (通常の戦闘でも特に武器は使わず、
       自身の肉体での格闘攻撃のみ)
専用バイク :マシンデンバード

写真玩具名 :ワールドコレクタブルフィギュア


「野上 良太郎」の孫である「野上 幸太郎」が契約を交わした未来のイマジン。
姿のモチーフは「モモタロス」であり、その為外見が酷似している。
但しその性格はモモタロスと逆で礼儀正しく謙虚で、品行方正。
幸太郎に忠節を尽くし常に大切に思っている。
戦闘時には幸太郎に憑依せず、大型の銃剣「マチェーテディ」へと
変身し幸太郎が変身する「NEW電王」の戦闘をサポートする。
 

スポンサーリンク

(一言)


「時の列車」に乗るイマジンでは最後発の上、
現時点で「劇場版」にしか登場していないちょっと影の薄いイマジンです
(本人も自覚しよく愚痴っている)。
本来は時のターミナルに所属する「派遣イマジン」で、これまで
何人かの契約者を期限付きで渡り歩いていました。しかし契約終了後も
「野上 幸太郎」の事を心配し、実際に幸太郎がピンチの際に
契約違反を犯し助太刀に参戦。戦いの後契約破棄が原因で消滅してしましたが
幸太郎との絆が強かった事で再生し
正式に幸太郎の契約イマジンとなっています。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す