3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダーV3

コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダーV3

calendar

「本郷さん!一文字さん!見ていて下さい。デストロンはV3が引き受けた!」


「コンバージ仮面ライダー12」が発売されました
(正確には10月29日発売。自分は予約でフライング入手)。
まずは一番気になってるレジェンド枠の「仮面ライダーV3」からご紹介。



デストロンに家族を殺され自身も重傷を負った「風見 志郎」は
仮面ライダー1号、2号による改造手術を受け、
「仮面ライダーV3」として蘇った。戦え!「力」と「技」のV3!


赤い仮面に立った襟、背中の2本のマフラー。
シンプルゆえに完璧な造形と塗装で個人的に大満足。
背中の白ラインまで塗装が施され、
端折られてるのはベルトの文字ぐらいでしょうか。


1号、2号と並べて。これだ。この並びをやりたかった。
本当に大満足。前弾で1号、2号を買われた方には必須とも言えます。
是非貴方の手で3人揃い踏みさせて下さい。
 

スポンサーリンク

(一言)


最後に一つだけ注意点。長いアンテナは軟質素材製ですが、
曲がりを防止する為、アンテナをテープで2本まとめて固定している
上に、厚紙で頭部を覆った状態で袋詰めされています。
ただ、厚紙は良いとしてアンテナを固定しているテープが剥がしにくい。
テープを取る際にアンテナを曲げたり、引っ張ったりして逆に傷めないよう
ご注意ください。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す