3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー7・仮面ライダーゴースト・オレ魂

コンバージ仮面ライダー7・仮面ライダーゴースト・オレ魂

calendar


「命、燃やすぜ!」


コンバージで仮面ライダーゴースト登場!デフォルメの
立体物が少ないシリーズなので大変ありがたい。
背中側の塗装が寂しいですが、フード有りのパーカー姿は
後ろから見ても結構様になるものです。


頭部の角は別部品の差し込み式。そして顔半分はクリア素材製。
可動は腕だけなのはコンバージ共通。首が少し動くだけでも
結構ポーズ変わるんですけどね。


ゴーストドライバーはクリア素材に着色で再現。
胸部の透明カバーはやっぱり無理でしたか。
 

スポンサーリンク

(一言)


平成2期のコンバージライダーも大分揃ってきました。ゴースト自体の
ミニサイズフィギュアも少ないので、できればスペクターや
ネクロムなどもコンバージで出して欲しいですね。なんかプレバン限定に
なりそうな気もしますが。
同時発売の「ダークゴースト」も欲しかったんですが、
同じライバルライダーの「仮面ライダーゲンム」共々、
BOXから刈り取られていました。もうちょっと探そう・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す