3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー15・仮面ライダーオーマジオウ

コンバージ仮面ライダー15・仮面ライダーオーマジオウ

calendar

『祝福の刻! 最高!最善!最大!最強王!
 逢魔時王(オーマジオウ)!』


食玩「コンバージ仮面ライダー15」より
最強魔王「仮面ライダーオーマジオウ」をご紹介。
小サイズのコンバージなのに溢れ出る迫力・・・。



2068年の世界を支配する『時の王者』にして「常盤ソウゴ」の未来の姿。
「全ライダー」の力を持つ、最強かつ「最低最悪」の魔王である。過去の自分を
覇道へと導き、対してソウゴは「最高最善」の王となるべく抗うが・・・


渋く落ち着いた色合いのメタリックカラーが古からの強者感あります。
王の威厳すら感じさせますね。大型の肩アーマー付きですが
こちらは今弾でもちゃんと腕が動くタイプです。


色が濃くて一見「塗りかな?」と思わせる「目」はちゃんとクリア素材製。
近づいて見れば目の下のモールドが透けて見えます。
更に顔表面の細かいモールドまで再現されてます。
「王」の字状にはなってませんが雰囲気出てます。
アンテナは軟質製。特に保護されず梱包されてるので曲がりに注意。


「オーマドライバー」は塗り分けこそされてませんが形状はきっちり再現。
全体的にも若干塗り分けが足らない所もありますが、
豪奢で複雑な造形をここまで再現できていればお見事というほか無し。


呪わしき未来の魔王と、未来を変えるべく動き出した若き王。
決して「オーマジオウ」にはならないと誓ったはずだったが・・・
 

スポンサーリンク

(一言)


最終回の興奮が冷めないうちに「オーマジオウ」を手にする事ができるとは。
正に計ったような素晴らしいタイミングでの発売ですね。
これは2個アソートとはいえ売り場から早々に消えてしまいそう。
余談ですが今回のBOXアソートは
「仮面ライダー斬月」と「フォーゼ・コズミックステイツ」が1個ずつ、
あとは全て2個のアソートとなっているようです(2BOX分確認)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す