3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

ハナ

calendar



「一緒に戦おう。未来から侵略者が来てる・・・」

登場作品  :仮面ライダー電王
演者    :白鳥百合子 さん
敵対勢力  :「カイ」率いるイマジン達
所属    :オーナーと契約。デンライナーに乗り
       イマジンの侵攻から「時の運行」を守る旅をしている。
性格    :負けず嫌いで勇敢。気の強さが過ぎるのが玉にキズで
       口調が粗かったり、自覚なく相手を怖がらせる事も。
       しかし内面は繊細で心優しい。
能力    :特異点
      (時間からのあらゆる干渉を受けない特性)
      :極めて高い格闘能力
      (イマジン相手に怯むことなく素手で立ち向かったりもする)
ツール   :ライダーパス
      (元は彼女が所持していた。落としたライダーパスを
       偶然良太郎が拾った事により彼が「特異点」の持ち主と気付く)

写真玩具名 :ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition


デンライナーの乗員の一人。「野上 良太郎」同様、時間からのあらゆる干渉を
受けない『特異点』であり、自身の存在した時間は「イマジン」によって破壊され
消滅してしまっている。その為デンライナーの「オーナー」と契約し、
イマジン達から「時の運行」を守るべく旅をしていた。
同じ特異点である良太郎に「ライダーパス」を渡す事で
「仮面ライダー電王」を誕生させ、(良太郎に憑依したイマジン達含め)共に
カイ率いるイマジン達との戦いに挑む。
 

スポンサーリンク

(一言)


ハナと言えば思い出すのが腕っぷしの強さ。
良太郎に憑依したイマジン達への鉄拳制裁で
簡単に吹っ飛ばしたり天井に突き刺さる勢いで蹴り上げたり、
更には「デンライナー(食堂車)」の壁に穴まであける怪力ぶりでした。
犬猿の仲の「モモタロス」との喧嘩が楽しくも微笑ましい、
キャラの立った魅力的なヒロインでした。それだけに
番組の途中で体調不良(と言われている)で降板されたのは非常に残念です。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す