3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダーデルタ

コンバージ仮面ライダー12・仮面ライダーデルタ

calendar

「やってみるさ・・・俺に、何が出来るか分からないけど・・・」


食玩「コンバージ仮面ライダー12」より仮面ライダーデルタをご紹介。
「仮面ライダーファイズ」のメインライダーが遂に勢揃いです。



「オルフェノクの王」を守るためにスマートブレインが開発した
「ライダーズギア」の内、最も最初期に開発された試作システム。
オプション武装等の拡張性は乏しいものの高出力を誇り、また胸部には
装着者を凶暴で好戦的な性格へと変える「デモンズプレート」が
装備されている。


黒いボディに白の「フォトンブラッド」のラインが入っています。
ラインの塗装精度が非常に良くはみ出し箇所が無く大変キレイ。
頭部の複眼内のモールドも非常に細かいです。


ベルト側面にはデルタフォンと合体したデルタムーバー
(ブラスターモード)が確認できます。
 

スポンサーリンク

(一言)


コンバージでファイズが登場したのが第1弾。それから数年?を経て
遂に3人のライダーが揃いました。次弾では「仮面ライダーゴースト」の
最強形態と「仮面ライダースペクター」も登場。この調子なら
「仮面ライダーブレイド」の残り3人も何時かそろうのではないでしょうか。
まだまだ出して欲しいライダーは多いですし、長々と続けて欲しい所です。




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す