3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

響鬼 紅

calendar



「『紅』登板の第一戦、しっかりキメていくからさ。 すげーとかいって腰抜かすんじゃねーぞ。」

登場作品  :仮面ライダー響鬼
変身者   :ヒビキ(日高 仁志)
敵対勢力  :魔化魍
フォーム変化:響鬼 →響鬼紅 →装甲響鬼
変身ベルト :変身音叉・音角
ツール   :音撃棒 烈火(音撃鼓を打つバチ&打撃武器)
:音撃鼓 火炎鼓(魔化魍に貼りつけ音激を加える太鼓)
:ディスクアニマル(円盤形の式神。種類あり)
必殺技   :音撃打・灼熱真紅の型
(音撃鼓を使わず、音撃棒で等身大魔化魍を叩き一撃で倒す)
:音撃打・爆裂真紅の型
(音撃鼓を連打し音撃棒で叩き清めの音を流し込む)
専用バイク :凱火

写真玩具名 :ホビー雑誌付録のキーホルダーマスコット


毎年夏に大量発生する「等身大魔化魍」に対抗すべく、ヒビキが毎年
集中的に山篭りして炎の気を極限まで鍛え上げて変身する、夏限定の強化形態。
身体能力の飛躍的な向上の上に、音撃に「炎」を加えて攻撃する事が可能。
「音撃打・灼熱真紅の型」では音撃鼓なしで等身大魔化魍なら
ただの一撃で爆散させることができる。

スポンサーリンク

(一言)


全身から炎を上げ、真紅に染まった体躯を持つこの姿に変身するには
ヒビキ程の身体能力の持ち主でも毎年を鍛え直す必要があり、鍛え方が不十分だと
両腕の一部のみが赤くなった不完全形態になってしまう。また全身の筋肉を
酷使する為強化変身できる時間は1時間が限度。
更に「紅」に強化変身できる「鬼」は現時点ではヒビキ只一人である。

SHODO仮面ライダーVS8 [37.仮面ライダー響鬼紅](単品)

新品価格
¥890から
(2018/6/3 20:33時点)

SIC 仮面ライダー響鬼紅

新品価格
¥990から
(2018/6/3 20:33時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す