3インチトイワールド 仮面ライダーの世界

3インチトイワールド・3inchトイ&ホビーで「仮面ライダー」の世界、をご紹介

Home » 新着ライダー玩具 » REMIX RIDERS03・仮面ライダービルド・オクトパスライトフォーム

REMIX RIDERS03・仮面ライダービルド・オクトパスライトフォーム

calendar


「稲妻テクニシャン! オクトパスライト! 」


「REMIX RIDERS03」から「オクトパスライトフォーム」。
タコと電球という、意外なモチーフを使用していながら
意外といつも通りのカッコ良さ。センスが良いと思います。
複眼のタコが面白い。


「タコ」の複数の触腕と「ライト」の発光装置のベストマッチ!
右腕も肩からそのままタコの形状なんですね。タコの腕で
相手を捕らえ至近距離で破壊遮断光を浴びせる必殺技は中々強烈。


組み換えで「ロケットオクトパスフォーム」。
なんとなくパステル調カラーの「ラビットタンクフォーム」を
作ってみたかったので・・・
 

スポンサーリンク

(一言)


以上で「REMIX RIDERS03」の全ラインナップレビュー終了。
前回の発売からあまり期間を置かず発売、最新フォームが活躍中に
手に取り遊べるのが嬉しい所。最近もフルボトルは大量に登場し
新しいハーフボディも登場しています。続編もどんどん出して欲しいですね。
等と書いてたら、「REMIX RIDERS04」が発売されてしまいました。
噂通り今回はハーフボディチェンジは無し。なんと残念な・・・

NITEIZE(ナイトアイズ) KeyGear オクトパスライト 35459

新品価格
¥1,821から
(2018/2/9 21:53時点)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す